人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月とキャベツ

久々に見た。
胸がキュンキュンしたわ。
かっこよくて。

そうして、思う。
やっぱりまさやん好きだわ~って。
ダンナもコドモもいるのに。
まさやんにもオクサンとコドモがいるのに。
関係ないね~そういうの。

群馬にも札幌から2回も行ったんだった。
一緒に行ったお相手は、
そのころのまさやんのファンクラブのBBSで
募集したんだよ。
今では考えられないけれど、自分のアドレス書き込んでね。
東京駅発の電車の中で「はじめまして」って。
それから随分仲良くしてもらったんだよ。
元気かな~Cちゃん。

それにしても、中之条、遠かったな~
中之条はレンタカーで回ったんだ。
撮影場所。
キャベツ畑は、隣の町だし。
森の中にぽつんとあった花火の家。

もう、花火がヒバナを自転車で追いかけたカーブの道は
ないんだよね。
まっすぐにする工事をしていたもの。

あの管理人のおじちゃんは元気かな。
いろいろなまさやんの話、聞かせてくれたな~
篠原監督のサインが入った木札を送ってくれたんだよな~
家の前に作った宿泊所、まだあるのかな。

もう何年前になるんだろう。
20年近くは経つのかな。

そりゃ、まさやんはおじさんになるし、私もおばさんだ。

それでも、やっぱり大好きだ。



by yamazakibiyori | 2018-10-04 21:55 | 山崎まさよし  

<< 名寄&小樽 間。 >>